【WordPress】新規投稿の追加・削除の方法

WordPressで新規投稿の追加・削除方法について紹介していきたいと思います。
ブログの記事を新規投稿する際はこちらから行います!

ダッシュボードの投稿から新規投稿を追加をクリックしてください。

すると下の画像ような画面に移動します。
タイトルと記事を入力し、公開を押すと新規投稿が追加できます!
下書き保存を押すと投稿が公開されず、下書き保存されます。

右下の+マークを押すと見出しや段落の追加ができますので、ここで自由にページを編集してくださいね!

保存後、もう一度投稿一覧に移動すると新しく追加した記事が表示されます。
タイトルー下書きが先ほど追加した記事です。
タイトルにマウスカーソルを合わせると編集やクイック編集が行えます。

クイック編集でカテゴリーの変更やスラッグの設定が簡単に行えます。
投稿にコメント欄を設けたくない場合、右下のコメントを許可の☑︎マークを外すことで、コメントができないように設定できます。

ゴミ箱へ移動をクリックすると投稿一覧から削除されます。
この状態ですとまだゴミ箱に投稿が残っているので復元が可能です!

ゴミ箱へ移動すると削除した投稿が表示されます。
復元 ⇨ 投稿の復元。
完全に削除する ⇨ 投稿が完全に削除され、復元ができなくなります。

完全削除は慎重に行ってくださいね。
以上が新規投稿の追加・削除の方法でした!少しでも皆さんのお役に立てると幸いです!